ひまつぶし

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  その他
tag : 
久しぶりの更新
最近殆どマルチ、オフライン含めてPCゲーやってないんですが
なぜか環境が少し変わってたり・・・
以下衝動買いリスト
TrackIR5
LGモニター24インチワイド(1枚
青葉キーボード
カート用30インチステアリング(安物でなんかいまいち
フライトスティック
IL2(目が回る
IL2CoD(何故か起動しない 涙
DiRT3(30分で放置
TDU2(なんか起動しない 涙×2
色々STEAMゲー



無駄多すぎ・・・


Category :  その他
tag : 
久しぶりの更新です
年度末終わってもなぜか忙しくSIMする時間殆ど無かったどす。
その間にWIN7&HD6950+HD5450という構成になり
色々と設定とかしたんですがどうも家の環境と相性?悪いらしく3画面+3画面(USB)もうまくいかず
結局元の構成に戻しました。(散財

しかし元の構成に戻したらなぜかFPSアップ! ドライバスイーパー使ったのが吉?と出たんでしょうか
5080*1080で大体のコース&MODで70程度出るようになりましたw

Config.iniで同期60にしたらヌルヌルになって画質まで綺麗になったような気がしますw

STCC2もポチり、DIRT3もポチり、TDU2もポチってしまったので暫くは楽しめそうです。


タイトルはまったく関係ナイのであしからずww
後、下の記事は書いた覚えないんですが酔ってたのかなw







Category :  rFactor
tag : 
下の記事のタイムアタック無理です・・・
カッツ活に攻めてアと8秒縮めなきゃ・・・


無理だおおおお!



Category :  その他
tag : 
あけましておめでとうございます。
ジャンボは即死でした。

今マイブームになりかけてるのが リアルベストラップに勝てるかってので
とりあえず最初の目標が75年にニキラウダの叩き出した ニュル北 + フェラーリ312Tの 6分58秒6

rFCからMOD落として吊るしで走ってみたけど7分20秒台が精一杯・・・
セット弄ればなんとかなるのかならないのか・・・

早くも挫折しそうな予感
てなわけで今年もよろしくだす
Category :  その他
tag : 
2010年も今日で終わり。
長いようで短い一年でした。

個人的にはパッとしない(不況で仕事激減)一年でしたが皆さんどうでしたか?
来年は景気良くなってもらいたいもんです。


ネタも無いのでこの辺で
皆さんよいお年を

年末ジャンボあたんねーかなー

Category :  その他
tag : 
今日ようやくネット繋がりました
本当は先月26日の予定だったんだけど
光回線の室内工事した後に建物に回線来てませんと言われ・・・

結局ADSL再契約しました

あのオペレーターめ 26日からすぐ使えますとか案内しやがって・・・

ぶっとば~すぞ~

マルチもご無沙汰なんで少し走りこんで突撃だ~
Category :  その他
tag : 
いつの間にかネット回線契約解除されてました、、、
8月kら滞納してたみたいですん
みたいというのは支払い関係は鬼嫁にまかせてるので
しりませんでしたぁ orz

新規で申し込んだら光進められたので200メガのやつで申し込み 
26日に工事入りますん

ねと繋がらないと不便 快便 和田便
Category :  その他
tag : 
この前から薄々気になってたんですが
ついに来たみたいです・・・
[Read More...]
Category :  PC
tag : 
1年半くらい前に作ったFreeTrackのポインターを赤色LEDから
赤外線LEDに変えてみた
ポインターはチャリの光る奴を改造して使用

P8291032.jpg



参考にした動画


[Read More...]
Category :  GTR-EVO/ON
tag : 
御気軽鯖WTCCシリーズ戦 Rd.09/10 ゾルダーに参加
久しぶりのRACEおnなのでもちろん最下位スタート
イメージ146


[Read More...]
Category :  PC
tag : 
これを仕事帰りにフラッと立ち寄ったPC屋で衝動買いした。
7インチと比べると1.5倍くらいでかい
反応も良いしタッチペンも付いてるのでお絵かきもできる
P8251039_3.jpg

ついでにサブモニター右側にまとめてみた
P8251034_3.jpg

3画面の真ん中をタッチパネルにしたらセッティングとか指タッチでできるな
とか考えてしまう・・・




Category :  その他
tag : 
昨日久しぶりにRBRやりました。
真っ直ぐ走れませんw
北海道の一番長いSSをなんとか走りきりましたが
おかげで昨夜はぐっすり眠れましたzzz
P8061031.jpg



Category :  未分類
tag : 
ネタは無いのですが久しぶりの更新^^
最近仕事忙しくマルチどころかシムPC立ち上げるのもままならない今日この頃
今の世の中忙しいのは嬉しい事なので毎日励んでおります

ニュースでは連日の猛暑が報道されてますが39度?とかすごいっすね
沖縄ではどんなに暑くても32~33度なので(年に数日)想像出来ません
みなさん体調に気をつけてがんばってくださいな~

来週 再来週とビーチパーチーが続くので体調整えておかなきゃ^^








Category :  その他
tag : 
なんとなく見つけたDeer Hunter 2004 Demoをインストールしてみました
イメージ114



[Read More...]
Category :  rFactor
tag : 
2chLEGENDS鯖さん F1 1985 Series -Round4 Detroit- に参加
予選は18台中8番手
イメージ135

[Read More...]
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

